QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
55toshie

2011年12月31日

ありがとう

みなさま、マリコですface01

今年は地震や津波、原発事故など
日本じゅうが痛みで悲鳴をあげました。


私自身、いままで当たり前だと思っていた生活が
どれだけありがたいものだったかということを
実感した一年となりました。


激動の2011年がようやく終わろうとしています。


Studio Mariko としての活動を開始して
たくさんの方と出会い、お世話になりました。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございます。

色んなアイディアやご意見、お力を頂きながら
より多くの皆さまにお会いできるよう、また、
さらに充実したウォーキングレッスンをお届けできるよう
これからも努力を続けて参ります。


良い新年をお迎えください!
2012年もどうかよろしくお願いいたします。


愛と感謝をこめて。。。icon06











Posted by 55toshie at 01:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。